シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
今年最後の仕事。音楽館本部に行って、千野副社長と音楽配信の進捗状況確認と来年の打ち合わせをしてきました。私が20代後半の時に音楽館のレコード会社FEI RECORDでCDをリリースしてからのお付き合いで、たくさんの仕事を一緒にさせていただいて、家族ぐるみのお付き合いにもなりました。

鳥羽水族館のジュゴンのテーマソングは私が歌っていているのですがこれも音楽館からいただいた仕事です。
これまでリリースした音源でダウンロード配信されているものは半分くらいあります。iTunesで検索すると出てくるのでURLはここには貼りませんが、来年最初には私のHPにリンク先を掲載して宣伝していこうと思っています。
先日福島のライブで販売した6月ライブ収録CDが完売したので、来年からダウンロード配信をします。1曲の単価決めとか、色々細かいこともあるのね、私苦手で、丸投げ状態(爆)。
関連記事
スポンサーサイト