シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ノア池袋にいます。二つの意味(笑)
11227867_961261210623717_7625255621691243446_n.jpg

私がカレンダーを作ったら6枚は売れることが判明したクリスマスイブ(笑)。ノア池袋でタレントさんのボーカルレッスンをした後、池袋でわんさか買い物をして、松戸の実家に着きました。
実家のもも子、久しぶりの登場。
10260022_961477430602095_5524698466831494718_n.jpg

なんと14歳。全く14歳には見えない、激しさを増すばかりの元気いっぱい雑種犬です。近所の人もびっくりだそうで。こ、この犬が14歳?!まだ子供じゃないの?!みたいな。

でノア池袋から松戸へ移動。これも2つの意味が(笑)。スタジオノア池袋からノアは松戸へ移動しました。

そして次の日。私がカレンダーを作ったら8枚は売れることが判明した今年のクリスマスでした(笑)。
次の早朝は初めて、早朝の東京の仕事を松戸の実家から向かい、行き方が複雑でてんやわんやでスタートしました。モモ子の朝の散歩も私がやるのは初かもしれない。
「何、今日はお父さんじゃないんだ、道はこっちだからね」と犬に連れて行かれるような散歩でした(笑)。
64302_962749670474871_548287823024256205_n.jpg

関連記事
