シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
よくわからない写真(笑)。
7476_960591667357338_425733538050877966_n.jpg

福島の、経済関係の団体の方が作った(と思う)というざっくりとした情報を入手している。今回は持つべきチラシがないので、スタジオ内を探して、猫命の私はこれを宣伝することにしました。 おっ? ピンクパンサーのTシャツもちょうどいい!

福島に前乗りし、午前中はホテルチェックアウトしてまずFMポコ【水木ノアの、のあのあミュージック】収録二本してきました!
今年最後の回と、来年最初の回を収録。今年を振り返り来年の抱負を語るわけですがShoさんが天秤座だとわかり、双子座と天秤座の人にしか面白くない情報をわんさかしゃべりました(笑)。
いや、全体的に面白いはずなので是非聞いてください!どちらもエレメントが「風」の星座。風のように生きてるので地に足が着かないともよく言われますが、リスナーの皆さんが楽しめるような番組を心がけていることは間違いありません。

今年最後の放送は
12/26 夜19:30〜
来年初頭の放送は
1/2 夜19:30〜
FMポコ(サイマルラジオでもお聴きいただけます)

さらに一生懸命。猫命!
1474515_960687127347792_4755554083901922701_n.jpg

関連記事
