シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FM本宮【水木ノアの、興味しんし〜ん!】ようやく11月までのバックナンバーをアップ完了しました。ウケるよ...
25〜28回までアップしたのですが、25〜27回まではちゃんと回数を間違わないで言ってるのに、何故か28回の時に「26 回!11月です!」とか言っている。

何故なんだどうしてなんだ。月はそりゃさすがに合ってます。今日が何月かくらいはわかっている。

皆さんご存じですか?口裂け女についてのエピソード。福島県郡山市で昔、「口裂け女が現れた!」通報があり、警察が出動して騒動が起きた嘘のような本当の話があるんですよ。
夏に岐阜の柳ヶ瀬お化け屋敷ファイナルイベントに行った件の時に、話しています。そして口裂け女について初めて新聞に掲載されたのが岐阜県。
色々面白いシンクロがあります。

11月までのバックナンバートップページは以下です。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLwWBxWaqa9ft9tH76M0-XDJUznaaIkjS0
関連記事
