シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
じゃん!先日出演させていただいた舞台Manhattan96主宰、今井夢子女史の母上です^_^
12373154_958788010871037_8313682200429404597_n.jpg

こちらが父上!そして私が以前やっていたロックバンドGoddessのメンバーだったキーボーディストのPさん。舞台の記事にも書いたけど、これがあだ名ね!(笑) このユニットではアコーディオンを演奏しています。
12391377_958791724203999_8286076448907622076_n.jpg

今日は夢子さんの父上で、俳優の今井敦氏(スーパーカムパニイ所属)の主宰する即興芝居ユニットだんすだんすだんすを見て来ました!3年ぶりみたい!
10462646_960104764072695_7642603640263657895_n.jpg

とても面白かった!何がどうなるかわからない、お客も参加の即興芝居!見に行くと自分も演じる可能性ありありの即興芝居!
私が一番ウケたのは、魚のブリを演じる今井さんの周りで何かを表現する動きをユラユラとしているチカさんと夕鶴さんに、
「君たちは何のつもりなんだい?」と確認したあの聞き方がツボだった(笑)。
これは実際見ないと伝わらない(^◇^;)

夕鶴みきさんも久しぶり!このユニットではずっとレギュラーです。
1929936_960104817406023_273959402230907940_n.jpg

出演者全員の写真。岡崎ちか子さんもレギュラー。門天ホールで即興芝居に参加させていただいた日のことをありありと思い出しました。
1479093_1709456402624782_7655306185117836625_n.jpg

ご両親に、お嬢さんの舞台に出させていただいた御礼を直接言えた、良き日でした!お二人のお嬢さんは、本当にすごい!!素晴らしい!!と、褒め倒してきました!(本音です。お世辞ではない。)
関連記事
