シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
うちのマンションの道路挟んですぐ目の前にある自動販売機。
12376810_959542804128891_3697199980913051316_n.jpg

100円でお買い得。しかし大好きだったトマトジュースがなくなってしまった!´д` ; 同じもの2つ並んでるところがたくさんある。入れられる余裕絶対あるじゃん!!なんで同じの入れるの〜。たくさん種類あったほうが売上伸びるんじゃないのか?違うのかな?

ここは今駐車場なんだけど、私が引っ越してきた時は昭和家屋があって、お婆さんが1人で住んでいました。ふと思い出す…。
取り壊し始めて駐車場になるまで感慨深く毎日見ていました。
でも自販が出来たのは確かに便利(笑)。

ただ問題は、夜中に溜まり場になって目の前で寝てる私はうるさくてかなわん!
あんまりひどい時には窓をガラッと開けて
「Shut up!!」
と叫んでバシッと閉めてやるぞ。
関連記事
