シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
iPodを洗濯してしまい、一週間待っても回復はせず、諦めました。そりゃ、水没しただけじゃなくて洗剤で洗っちゃったんだから無理だろう…。
そして、新しいiPodをある方からまたいただいて、5000曲入るiPodに現在40曲入ってます!(笑)
1913858_960295517386953_3268408939189421416_n.jpg


本当に感謝。ありがとうございますm(_ _)m
iPhoneは容量いっぱいで音楽は全部消し、音楽はiPodに集中していました。洗濯した時は多分1000曲くらい入っていた状態で、デスクトップMacに入っていた音楽も色んな事情で消えてしまっていたので、かなり一掃され、新しく総入れ替えのような感じです。
といっても、好きな曲は変わらない。また少しずつ戻していかなければ…。

なぜかリリースしたオリジナル曲は残っており、リハで録音して送ってもらった音源だけが蓄積されていた最近だったので、自分の曲と、ラジオのSEくらいしか入ってない状態でした。

これからまたここに入れていくわけだけど、小さいから、なくさないよう、洗濯しないよう、細心の注意が必要!
関連記事
