シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
実は私しょっぱなからかっ飛ばしましてね(笑)。オープニング曲はO come O ye faithful、今日子ちゃんの厳かなソロから始まります。そしていい感じで終了したらドラムカウント、クールなアレンジのO come O ye faithfulがスタート!
そして途中にキーボードソロ!
ここで私がノリノリで紹介!
「キーボード山本賢介っ!」

「間違えたっ!菅谷圭だったっ!!」

「賢介はベースだった!」

メンバーガク〜〜〜〜 
お客さん大ウケ〜〜〜

こんな失敗から始まったゴスペルライブ。歌はしっかり歌いましたがもちろん、MCは相変わらずのノリで、私としてはまあまあ調子が良かった感じ(笑)。

この自撮り、顔半分は私みたいですが撮ったのは今日子ちゃんで、撮られてるのが私。
1923783_958743864208785_1155782467358811057_n.jpg

なおかつ私のiPhoneで撮って写真データに入っているのを後で気付いたやつ!(笑)ウケるっ!!

マックス明るくしてもなおこの暗さ、そして私がお化けみたいになってるシンゴ車中。これが霊だったからかなり怖い(爆)。
10325321_958744394208732_3150088893914232482_n.jpg

ご来場いただいた皆様、ペンギンハウスのマスターとジミーさん、そしてメンバーのみんな。
本当にありがとうございました!!
関連記事
