シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
両親が来てくれました。今日子ちゃんとも初顔合わせ!ほとんど帰り道が一緒のちひろ君とこうのさんが松戸まで両親と一緒に帰ってくれたので良かった。
12376290_958776500872188_6308968193263014987_n.jpg

ペンギンハウスに着いた母が、「なんかこの辺見覚えがある…」と言ったのですが、まさにそうです。私が27歳〜30代前半まで、怪しいロックバンド(笑)やりながら高円寺のコンビニでバイトして、友達ガンガンアパートに呼んで大騒ぎして、大家にあんまり変な格好するなと言われていた時代(爆)、引越し先に母が来て、純情商店街にも連れて来たんです。
しかしよく覚えてる!15年近く前のことなのに。あの当時、将来の自分がその高円寺でゴスペルを歌っているとは想像しませんでした。
12360071_958776514205520_8121631705825943833_n.jpg 10004052_958776554205516_8877365580688948288_n.jpg

これはちひろ君から送ってもらった写真。
10444764_947816325307613_6030406671326120608_n.jpg
関連記事
