シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
Gospel & Christmas songs one night gigお客様記事2。

結構長いお付き合いになってきた、ギターの菊池さんです^_^

10534476_958275004255671_5759942997763917796_n.jpg

かなりディープに紙ふうせんのカバーバンドをやっていて、錦糸町パピーズライブも見に行きました。これは昨年だったかな。そして本物の紙ふうせんさんのライブに一緒に行ったのは一昨年だったかな…記憶が…汗
紙ふうせんさんのマネージャーさんに知り合ったのも、菊池さん経由。

ありがとうございました!!

初対面同士がいますがこのあたりを一緒にしちゃいます!(笑)
12360376_958463587570146_3203556987051284032_n.jpg 1511372_958463604236811_9072095749360561821_n.jpg

Manhattan96で共演した志々目ちゃんが来てくれました!私との共演シーンで演じた役は、「妄想癖のバレリーナ・エトワール」です。とても楽しんでくださったようで私も嬉しい^_^

そして慰問ライブチームのおなじみちひろ君。撮影してくれたので、動画を見るのが楽しみです!何しろ私、しょっぱなからMCかっとばして笑いを取りましたから(苦笑)。

そして共演仲間のなつ希さん。なつ希さんと今日子ちゃんも同じ劇団サンハロン舞台に出ているのですが、回が違ったので話すのは今日初みたい!
ありがとうございました*\(^o^)/*
関連記事
