シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
震災後チャリティーイベントで大変お世話になっている、NPO法人絆プロジェクト2030理事長、永野さんがご夫妻でいらしてくださいました。
12391389_958239714259200_5861800051901820185_n.jpg

記憶に新しい(方もいるかも)、今年の夏、表参道の大きなヨサコイイベントに絆プロジェクトが参加し、私は演舞曲を歌わせていただきました。
その時の写真も今日いただけた。
和太鼓・三味線チャリティーコンサートでは司会を。

そんなザ・ニッポンな芸術にたくさん触れさせていただいた永野さんに、今日は全曲ゴスペルを聴いていただきました。
永野さんが撮影していただいた写真です(^^)
私も今日子ちゃんも3着来ましたよ!
12391423_1020621771333825_26964179436120065_n.jpg 12391381_1020621578000511_1727358936121427038_n.jpg 12359936_1020621414667194_2655782766319091231_n.jpg

ご来場ありがとうございました!
12348158_1020621838000485_4028279033953623524_n.jpg

懐かしい(*^_^*) 私は今年3月まで、クラブ銀座あさ乃で歌わせていただいていました。ピンキーとキラーズのベース、ルイス高野さんのお店。
木下さんはそこで知り合ったデザイナーさんです。初めてお会いした時、この方芸術の匂いプンプンするーっ!って思いました(笑)。
600672_958259524257219_7857448675546818960_n.jpg

あさ乃で私の歌は洋楽も邦楽もたくさん聴いてくださっていた方なのですけれど、こうやって長時間、私のアホなMCも相当入る(爆)ライブを見ていただいたのは初。ご来場ありがとうございました!
関連記事
