シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
舞台中にあった個人的に面白いことを今更書くのだけど、雨上がりの日に銀杏の葉っぱで滑って転んで、道路で尻もちをついたんです。実は舞台上で私が尻もちをつくシーンがあったのだけど、道路で転んだのはガチだから、尾骨を打って痛かったが、本当に転んでからは舞台上で転ぶ演技がうまく出来たんじゃないかと思ってます(笑)。

12月18日(金) 高円寺ペンギンハウス
Gospel & Christmas songs One night gig
サブタイトル 〜フォースと共にあらんことを〜

18時半開場 19時開演
1部:ゴスペル名曲 2部:クリスマス曲
料金:3000円(ドリンク・フードは別途)

演奏:
Vo 安村今日子&水木ノア
Key 菅谷圭
B  山本賢介
Dr 高野真吾

私のオリジナル曲は90%日本語で、母国語を大事にした歌手活動をしていますが、この日だけはオール英語です!日本語曲ありません!
MCはわからん(笑)。ノッてくれば英語になる可能性もあり。詰まったら賢介さんに喋ってもらう(爆)。
We are looking forward to seeing you tomorrow!

12358076_974910912606017_1184095608_n.jpg
関連記事
