シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
千秋楽に来てくださったのに写真を撮れなかった芯悟君、お会い出来なかった山崎さん、ごめんなさい!!本当にありがとうございました。

舞台【Manhattan96 vol2 窓枠のパレード・パレード】無事終了いたしました!たくさんのご来場ありがとうございました。

打ち上げではアンケートを読んだり、今後の話をしたり、音響の田島さんや作曲家の高崎さんとサウンドの話や私の歌のこと(とても嬉しいお言葉でした)を色々話したり。
12342508_956687237747781_5366943326087217081_n.jpg 12321153_956687144414457_417482911316707075_n.jpg

大ちゃんのマジックを間近で見せていただき、一つ教えてもらったり(早く人に披露したい)、反省点もたくさん出しながら、楽しく過ごしました。
12346535_956687224414449_3858732256139519783_n.jpg

舞台をやるといつも最後が名残惜しいですが、またステップアップした次を迎えられるように修行の旅へそれぞれ。
体調一番で打ち上げだけは欠席した小寺さん(こでらん)がいないのが残念だけど、役者は体が一番!
12376480_956687027747802_5622602931060578292_n.jpg 12373163_956687064414465_1201056614436137353_n.jpg 12360068_956687044414467_8076084494162265486_n.jpg

私に声をかけてくれた夢子さん、本当にありがとう。脚本・演出・振付・出演・製作と大忙しだったので、私などたいしたことはしていない、と、良い意味で思うことが出来、これからまた頑張ろうと思える日々でした。
皆さん本当にありがとうございました^_^

私の出たショウで「主役になれなかった馬」を演じたイナゴ君が馬になっている写真。
12360364_956687074414464_5489612900714329487_n.jpg

バラシ前に撮った最後の舞台写真。
12392016_956687311081107_7858149501451011048_n.jpg

楽屋にて。
12391879_956687274414444_2643117707972230660_n.jpg
関連記事
