シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
驚きの再会もありました。以前稲葉監督のホラー映画で共演させていただいた麻希さんは、今回の舞台に共通の知り合いがあり、ご来場くださることは知っていたのですが、一緒にいらっしゃったのが、昔ダンカンさんの劇団「東京サギまがい」のワークショップで大変お世話になった劇団員の寺澤さんだったんです。
12366314_956659121083926_506552835561202394_n.jpg

歌とは切り離して純粋に芝居を習いたかったのと、歌を追求するにも芝居の要素は必須だと思っているから、あの一年は芝居によく触れた年でもありました。

この劇団のワークショップに申し込んで、一つの短い芝居を作り上げるまでの一連のプログラムに参加しました。寺澤さんは様々な取りまとめや連絡をするリーダーでしたのでよーく覚えており、再会はとても嬉しかったです。

麻希さんと寺澤さんも繋がっていたんだなー!みんなどこかで繋がってるんだなぁとしみじみ。
ありがとうございました^_^
関連記事
