シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
4日目、表現にも変化、進化が出てきて、お客様の反応もとても良くなってきました。
客席の皆さんが沸いてとても嬉しかったです。

今日の面白写真は、スーパーサイア人になってしまった伊藤南咲嬢の周りに、大ウケしている人、芝居の稽古してる人、ストレッチしてる人、筋力トレーニングしてる人(私)、ただ通り過ぎている人の図(笑)。
12391037_956134134469758_2490963947889957947_n.jpg 12391791_956134141136424_6499465228722012445_n.jpg

アップがかなり出来た南咲さん、ダンスも芝居も炸裂!

私もきちんとアップをして、体調よし、声帯よし、保湿よし、体重よし、髪の巻きよし、マジックよし。
本番です。
12391783_956078217808683_3770314831577820454_n.jpg

母にもらったミニ加湿器が大活躍!
12321295_956078267808678_3216756293401204561_n.jpg

マジシャンの大ちゃん。前説から戻ってくる度「今日の客席の様子は?」と確認するのが日課になっていました。
12373223_956078214475350_6537137564720044942_n.jpg
関連記事
