シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
iPhoneドクターへ行って直り、理由もわかった本日ですが、私はものすごく思った。
「理由を述べよ。」
これだけじゃ、どうしていいか全くわからない。
12390942_955478684535303_4475247792543125039_n.jpg

iPhone作ってる人たちは理系でしょう、私の行動には理由なんかないことも多いが(笑)、iPhoneが作られて動くまでの全てのプロセスにおいて100%理由を述べられるはずなのに、動かなくなったら客にその理由を述べないのかっ!
不公平じゃないかっ!
もっと言うと、日本語として間違っている。
「もう一度やり直してください。」と言う前に、「何を」がなければ本来の意味は通じない。

ブーブーブーイングのノアです(笑)。 今は動いているのでもういいけど!(爆)

言うだけ言った。
関連記事
