シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
昼公演にて。
私の母のカンは相変わらず冴えている。バラがテーマの芝居があるネタバレを母には言っていないにも関わらず、母が持ってきてくれたのは薔薇の花束でした!
12341065_954735657942939_8924099444885744603_n.jpg 12345598_954717781278060_3322339651803955866_n.jpg

これまでも、みかんが欲しいなと思っていたらピンポーン!とみかんが届き、あらトイレットペーパーなくなった、と思った瞬間ピンポーン、トイレットペーパーが荷物に入っていたことも。
寒いなあと思えばコートがピンポーンで、食べ物ないなと思えば大量の食料がピンポーン!
もはや母からの荷物は「当たり!」という意味のピンポーンです(笑)。
大ちゃん、私の両親と話して盛り上がり(≧∇≦)
12346469_954717754611396_4168281170015635281_n.jpg

母の年齢を言ったら皆驚いていました。一緒に買い物に行った時などは、母も私もマイナス10才ずつで通したりししてます(爆)。ちょっとした詐欺行為(笑)。

両親と。
12366392_955080341241804_6430631560239559215_n.jpg

カメラマンの健次さんが来てくれました!
12373205_954750907941414_4147930583110423389_n.jpg

宇宙人コンテストin福島でも撮影してくれた方です。日本に帰ってきてからもたくさん写真を撮っていて、FBでも繋がりが多く、ケンジさんの撮影した作品が友人のタイムラインに上がることがしょっちゅうあります。
仕事してんなぁ!とつぶやいてるアタクシ。来年も何かお願いすることでしょう!
関連記事
