シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
今本番真っ最中です!しかしこれは稽古場の写真です。つまりブログはかなり遅れています(苦笑)。

稽古場から劇場にセット搬入!吉祥寺Space Be、お世話になりました!
12348142_952274174855754_4163698881021978146_n.jpg

南咲ちゃんに撮影された稽古場バラし後ひとりお留守番の図(笑)。いや、楽してたわけじゃなくて劇場に行かず稽古場の方の片付けを担当してたのであります。
腰が痛くなっちゃったからこっそり休んでた(爆)。
12342474_952885594794612_8485490528735174613_n.jpg

稽古場に物がなくなったところで、小屋入り前のお疲れ様飲み会!これまでほとんど話さなかったプライベートな暴露話も盛り上がってとても楽しかったです♪イメージ変わるわ〜〜〜〜(笑)
私も、色々喋っちゃったらイメージ変わっちゃうんだろうなー。もともと私がどんなイメージ持たれてるかわからないんだけど!(爆)
20才近く離れている共演者もいるので、純粋な若者達には話せない。。。。自爆

そんな私が、とっても純粋な役を演じながら歌います。皆さん、色々嬉しい経験を本当にありがとう!本番はさらに皆と楽しみたいと思います。
12347927_952402148176290_4416005809028630710_n.jpg 12345419_952402144842957_4138485035944911754_n.jpg

是非ご来場くださいませ♪

水木ノア経由チケットお申し込みフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/67768/010/
関連記事
