シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ひな壇経験2回目です。テレビ朝日【たけしの超常現象スペシャル】長時間の収録をしてきました。午前10時のテレ朝前。
12308299_951894251560413_5751541298678086318_n.jpg

たくさん知り合いがいたんですが、全員と写真取れず、特に知り合いの(笑)中沢健さん、國立麗ちゃん、もりとみ舞さんと。
12314119_951894234893748_2790074464483679165_n.jpg

ただ座っていた私がヘトヘトなのに、ずっと司会進行で喋りつづけのたけしさんが、このあとテレビタックルの収録だというから、年齢も考えたら、こんな程度の疲れで疲れたなどと口にしてはいけないと、本気で思いました。
ほとんど、自分が忙しいなんて書いたことはないが、こういう人を目の当たりにすると、自分の忙しさが中の下であることを実感しますよ(苦笑)。

頑張ろう、今日は、自分が出演したということ以上に、他に得られた様々の、たくさんのことが勉強になりました。
肯定派団長は大和田伸也さん、否定派団長は近藤正臣さん。俳優対決(笑)。
芸能人のゲスト列は劇団ひとりさん、橋本マナミさん、長嶋一茂さん、筧美和子さん。

私は笑えるVが流れます。多分笑えます。恥ずかしくてどーにも…(^◇^;) なんだあれは、私大丈夫か?と初めて完成したVを見て思いましたよ…。
12/27放送です。UFO肯定派、心霊肯定派、UMA肯定派合わせて50人のオカルト研究家がひな壇、レギュラー陣が肯定派と否定派に分かれていつものように議論しています。

4時間収録したものが2時間に編集されるのでどうつながるのか全然わかりませんが、議論は結構白熱したんじゃないかと思います。

この後私は舞台稽古のため吉祥寺。途中まで麗ちゃんと電車に乗って向かいました。
12341215_951894268227078_4869065280292429981_n.jpg

収録を終えて外に出たら夜だった。
12341267_951894291560409_9104501739742496891_n.jpg

個人的には心残りがたくさんあったのですが、たけしさんを間近に見ることができたので、それだけでもこの日はOK!!!
関連記事
