シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
12/18クリスマスゴスペルコンサートのリハーサルです!
12313608_949634831786355_2553774349580080507_n.jpg

4日ライブも、9日からの舞台もあるが、これもすぐのことなので同時進行でやってました!

この日の私、ものすごい音痴の迷惑な人でした(笑)。
おかしくて笑っちゃうくらいハモり音程がフラフラのモヤモヤ。しかしながら本番はビシッとキメる(これまでもキメてる)んだから面白い。

いや〜私はわかった。カラオケなどで、合ってない音程でハモられるのがどれだけイライラするか(笑)。音程に自信が無い時は勝手にハモるのは控えましょう!(爆)。

どこを歌えばいいのかがわかればこっちのものなんだが、しかしわからない間はまるで音痴で今日子ちゃんがウケていた。

これを書いている本日12月11日です。思い出します。このゴスペルリハの日は、4日ライブの曲覚えも途中で、舞台の全部で15分の曲もまだ覚えきれていないところがあり、そしてゴスペルは新曲が半分。
かなり一杯一杯でした(^o^;)
関連記事
