シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
11月24日、25日のブログをようやく書けます!
24日の午前中、新介さんの車で福島へ出発。
12274597_946688138747691_1633493048166352226_n.jpg

途中ソフトクリームで休憩〜〜。恒例。ノーメイクのオフ顔失礼すみません(^◇^;)
12274556_946893875393784_3350058866340739423_n-1.jpg

福島に向かう途中、高速で大きな虹が出たんです。そりゃぁもう私は大騒ぎ!同じような写真20枚も撮りましたね(笑)。その中からほとんど同じような虹の写真を数枚。
12289513_946893792060459_6479824639679785990_n.jpg 12274741_946893805393791_5309266055050055520_n.jpg 11046792_946893852060453_3048715819254731988_n.jpg

いいことある!(≧∇≦)

オルピーグライブ終了!撮ってくれたのは東京から来てくれたあおきかなみちゃんです。これまた似たような写真ですが、かとちゃんペとかアイ~ンとか、色々昭和(笑)。飯野町の松本さんが来てくれました。宇宙人コンテストスタッフ兼、宇宙人。
12066001_946860528730452_1133220673405904806_n.jpg 12294643_946860518730453_2950794101140374441_n.jpg 12308555_946860555397116_7847978696807139998_n.jpg

たまみちゃんと共演ライブしました!恋のバカンスデュエットしました♪
私の父が福島学院大学での仕事の後来場、ライブ後長池さんのピアノで歌を披露〜^_^。
11986425_946860605397111_5898768034362756318_n.jpg

オルピーグのマチコママ、すごく面白くて話が楽しかったです^_^
後ろに写っているのがマチコママです。All of me を歌ってくれました。渋い…!とってもかっこいい。
そして、マチコママの喋り方は生粋の福島弁。つまり「正しい福島弁の見本」です。
12246778_946862888730216_8946677164407809303_n.jpg

実は久しぶりに化粧しました。おいっ!!FBアイコンの衣装と同じのを着ましたよ。着れた。太ってない(笑)。
12243445_946862842063554_4282221145740829081_n.jpg 12249925_946862835396888_7445104246708739808_n.jpg

優二さん、芯悟君と。あっ!!長池さんとのツーショットない…といっても長池さんは、ずーっとピアノ弾きまくってたから(≧∇≦)
12274704_946862878730217_9178531768250997133_n.jpg 11988769_946862925396879_584007365524054158_n.jpg


今日久しぶりに履いた「シンデレラ・ガラスの靴」。一足なくすから、見つけた男性、結婚しよう(笑)。いや、なくすんじゃなくて「隠す」がノアバージョン(爆)。
このネタ使うの2回目です( ̄▽ ̄)。
12294884_946863025396869_4183153620746454420_n.jpg

オルピーグの皆さん、主宰兼お料理担当の宍戸さん、かなみちゃんありがとうございました!
関連記事
