シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
舞台稽古の後、松戸の実家にちひろ君、スタッフの河野さんと集合し、福島から戻って次の日の慰問ライブの打ち合わせと練習をしました。
10339755_946458685437303_2032099333964677079_n.jpg

今回の慰問ライブでは、私達がコンサートをするだけでなく、脳トレや一緒に歌うコーナーなど音楽講師としての仕事なので何かと打ち合わせが必要でした。
今日のこの時間しかなくて、慌ただしい移動となってしまったが仕方ない!母がたくさん作ってくれたカレーを皆でもりもり食べて、数時間滞在し嵐のように去って行った私達(笑)。

私のCD、実家のクローゼットにしまってある衣装を持ち、大荷物で中野に戻って来ました。ご存知の方も多いと思うのだけど、舞台で着る広がったドレスっていうのは、着てるところを遠くから見るとさほどでもない印象でも、スーツケースにしまうとドッサリで運ぶのにウンザリになるくらいの布量なんです。

もう福島でのコンサートが終わった後にこのブログを書いているけれど、この日の次の日の朝、福島へライブのため向かうスケジュールでした。
大変な量の荷物になっちゃったけど、シンスケさんのノア(車)に乗せるから大丈夫なのだ。
スタジオもノア、車もノア、ノアさん大人気!(違うと思う)

景色の写真は、途中で乗り換えた新御茶ノ水のイルミネーションです。通りすがりに撮影。
12299230_946458718770633_5338744329083140055_n.jpg 12295365_946458698770635_1270427389241824031_n.jpg
関連記事
