シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
あんまり楽しかったものだから、敏太郎社長も連れて行っちゃった(笑)。コマツ店長、オカルト好きで、オカルト関係のイベントも企画しているというからこれは繋げておいた方がいいのではと思いました。
12239525_946012135481958_7884893191715889677_n.jpg

欲っしーい!と思ったスカート。3900円だったので買おうと思えば変えたのだが、月末なのでちょっと控えてしまい(^^;)。次に行ってまだあったら、買おうかなと思う!
12249843_946012045481967_3552433237853111346_n.jpg 12294766_946012032148635_8692891203323166542_n.jpg

それから紫のジャケは私が試着した写真がデアデビルさんのTwitterに載ってます。後ろの絵はジョン・レノン。これはちょっとレアよ!少々お値段張るけど、好きな人は即買いだろうな。
12243075_946012095481962_4882040773143734597_n.jpg 11223953_946012078815297_7590386401433409031_n.jpg

店内の様子を撮ってもいいかしら?と聞いたら、どうぞどうぞ是非!わざとらしく歩きまわっちゃう!とコマツ店長、笑える(≧∇≦)

片足上がってます(笑)。
12250086_946012245481947_8856460031935212809_n.jpg
ちょっとこの服は畳んでと。。。
12246939_946012138815291_5760367465194018386_n.jpg
あらっ!こっちもちゃんとしなきゃ。
12289603_946012202148618_8833798980749219213_n.jpg
よいしょと。
12250050_946012185481953_3915126248616061738_n.jpg

という小芝居をやっていただきました(笑)。

高円寺に寄った際は是非!

関連記事
