fc2ブログ

【山口敏太郎の日本大好き100記念公開収録イベント】の前に行った隣のすごい洋服店デアデビルの話

山口敏太郎の日本大好き100記念公開収録イベントに行ったのですが、まず、まだ打ち合わせが始まらないので高円寺パンディットのフロアをウロウロ散策。
パンディット前の廊下。
12279180_946008832148955_8202640322532713406_n.jpg
なんか向こうにも部屋がある。。
12278854_946008855482286_5887914010607578646_n.jpg
中から楽しげな声が聞こえる。
12249818_946008888815616_7400400251643698916_n.jpg

どうやら面白そうな洋服屋さんがあり、ちょっと覗いてみたら奥で酒盛りなんかもしてる(笑)。なんだここは?!吸い込まれるように入っていくと、なんと、山口敏太郎イベント常連のへーやさんがいるものだら、あれっ??へーやさん!と話しかけると、このお店の常連でもあるという。

へーっ!!確かに来てそう来てそう、こんな個性的なお店、私も久しぶりだなー!と話していたら店長のコマツさんと知り合い、なんだかUFOやオカルト話で盛り上がり、奥の酒盛り部屋にまで顔を出す数分後(笑)。全く初対面の人達と盛り上がっちゃいました!
12294710_946008658815639_4339310846666989321_n.jpg 

さすが高円寺。初対面の私が入っていっても、前から知り合いだったみたいに、どーぞー♪ これ食べて〜状態(笑)。お名前はまだ店長さんしか知らないけど、とにかく楽しく不思議な空間でした。
私の隣にいる和服のかなでさん、今日の出演者。彼女ももう溶け込んでいた!
11049463_946008648815640_4333073183293816503_n.jpg

その上、先ほど階段を下りる時にひっかけて壊れてしまった靴のヒールを、そこにいた方に直してもらった( ̄▽ ̄)
こんなカオス高円寺が大好きです。やはり引越し先は高円寺だな…。今とほとんど変わらないが(爆)。

このお店、デアデビルといいます。
12243545_946008715482300_8784233006992037051_n.jpg

店長のコマツさんと、常連のへーやさん。ここの常連なので、日本大好きイベントが隣のパンディットだから当然このお店に寄ったという流れ。
12243474_946008702148968_7573072122496535271_n.jpg 12279238_946008815482290_8608534792053527627_n.jpg

続きまして店内の様子と、私の試着の様子を。
関連記事

プロフィール

水木ノア

シンガーソングライター・ボイストレーナー
次回ライブは2023年10月11日 原宿クロコダイル PENGUIN with KASUMI&NOA

noamizuki2022をフォローしましょう

ライブ配信の際の投げ銭先
水木 ノアにOFUSEする

毎週水木金ColorSingにて歌配信
オフィシャルサイト
Facebook
水木ノアの見た夢をただ記録するブログ
シンガーソングライター・ボイストレーナー・話し方講師をしています。



I like ...
◉男性:キャプテンハーロック
◉歌手:Dimash Kudaibergen(私はDearです)
◉バンド:筋肉少女帯・人間椅子 他たくさん〜〜
◉食べ物:チーズ,果物全般,アイスクリーム
◉俳優:キアヌ・リーブス
◉生物:毛のあるほ乳類全般
◉舞踊:アルゼンチンタンゴ
◉ミュージシャン:ジェイク.E.リー
◉色:紫,オレンジ,ピンク
◉作家:江戸川乱歩,宮本輝他
◉時代:昭和初期・江戸時代
◉花:薔薇
◉言葉:愛してる
◉趣味:映画鑑賞,読書
◉楽器:ピアノ
◉ちょっとした自慢:小学校と高校で生徒会長
◉怖い所:ダム
◉住んだ場所:中野区,杉並区,世田谷区,豊島区,武蔵野市,郡山市,福島市,宇都宮市,草加市,府中市,松戸市
◉挫折した事:習字,そろばん,琴,囲碁,ジャズダンス,ドラム,スケート,ビーズアクセサリー,シルバーアクセサリー,速読,速聴
◉入った部活:陸上,卓球,バドミントン,ESS,フォークソング愛好会
◉作った部活:天文学愛好会
◉作った校則:靴下のワンポイントOK
◉破った校則:スカートの長さ,前髪の長さ
◉子供の頃の夢:医者,天文学者,FBI捜査官
◉尊敬する人:両親

月別アーカイブ