シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
南部さんと私が偶然チェック柄で、なんとスタッフの保坂さんまで今日はチェックで3人被りました。チェッカーズ!
12278784_944569595626212_9157018168639918531_n.jpg

これは昨日終了した【山口敏太郎の日本大好き】100回記念公開収録イベントの3日前にFBに更新した記事です↓
【山口敏太郎の日本大好き】第96回収録完了、11/22に行われる100回記念公開収録イベントに着々と近づいています。ん??あと3日しかないのに今96回?
あれ?
いいや…
(笑)。

昨日ちゃんとわかったのですが、武良さんとのトークなどアップして、ちゃんと98回まで更新した上でイベント当日を迎えていたそうです〜。

宇宙人コンテストin福島に来てくださったトリハンさんからのお便りで、宇宙人コンテストの話も盛り上がりました。
オカルト川柳が、今回で最終回です!リスナーはとても多いのに、投稿数がえらい少なかったオカルト川柳、撃沈っ!!(^◇^;)
ニューコーナー検討中であります。何か面白いコーナー思いついたらご連絡ください。
12274185_944569608959544_282679598845879163_n.jpg
関連記事
