シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
2時間睡眠だったために夕方の顔が疲れてる!!(苦笑) ポコ収録の後はふくしま未来研究会に行きご挨拶と、11/25イベント大枠の打ち合わせを菅野さんや富田さんとして、その後ぶらっとWebに行き盛藤さんを中心にコンサート中身、音響、チケットについてなど打ち合わせ諸々してきました。

スタッフをしてくださるヤマキさんと、福島市除染支援事業組合の富田さん。
12246905_944339075649264_344128604623167742_n.jpg

安全衛生大会の後、私のコンサートが始まる形になっています。コンサートのみ入れるチケットは完売したそうです。有難い…。当日お客様にお会いできるのを楽しみにしています!
富田さんから、Facebookに載せるなら是非伝えて欲しい!と言われたことが。
県外から除染作業に来ていた人が罪を犯しましたが、除染のために一生懸命福島で働いている人達はみんな良い人で、正義感が強い。誤解しないでね。と。
みなさん何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

制作スタッフのやまきさんは受付、物販、誘導様々把握しており、やり手!という印象^_^
12274206_944339092315929_2782973695779648322_n.jpg

福島のイベントに盛藤あり。という印象を私は既に持っています。盛藤さんはあらゆることを担当しています、本当に頼りになります。
もう明日ですね!25日、皆さん文化センターでお待ちしています。
その前の今日24日はオルピーグでライブです!こちらは当日予約もOK。
関連記事
