シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
そよ風に踊る花びら 君の髪ピンクに染めて
僕は黙って君を見てるのさ
この幸せいつまでも続け

悲しいこともあったね何度も越えたね
そんな二人の試練さえも笑い飛ばせる
今日のこの日が遠い記憶になっても
君への想いずっとこのまま生きてゆきたい

そよ風に踊る花びら 君の髪ピンクに染めて
噴水の前で燥ぐその顔に幼い頃の君が写る
微笑んで振り返る 舞い踊る白いスカーフ
僕は黙って君を見てるのさ
この幸せいつまでも続け


苦しいこともあったね何度も泣いたね
そんな切ない試練さえも絆に変わった
今日の景色がどんなにもっと変わっても
僕への想いずっとこのまま続いて欲しいよ

不思議な出会いが起きたよ この世界は奇跡がある
何があっても離れやしないさ
僕らはやっと出会えたんだ

明日の夢が見えたよ 君は今知らないけれど
僕は黙って君を見てるのさ 未来の二人思い描く
奇跡の出会いなら 君を二度とは離さない
これからの僕たちは一緒さ 僕が君を守り抜くよ

微笑んで振り返る舞い踊る白いスカーフ
僕は黙って君を見てるのさ
この幸せいつまでも続け

続け
続け
そよ風に踊る花びら 君の髪ピンクに染めて 

僕は黙って君を見てるのさ  

この幸せいつまでも続け 
悲しいこともあったね 何度も越えたね 

そんな二人の試練さえも 笑い飛ばせる 

今日のこの日が遠い記憶になっても 

君への想いずっとこのまま 生きてゆきたい 
そよ風に踊る花びら 君の髪ピンクに染めて 

噴水の前で燥ぐその顔に 幼い頃の君が写る 

微笑んで振り返る 舞い踊る白いスカーフ 

僕は黙って君を見てるのさ  

この幸せいつまでも続け 

苦しいこともあったね 何度も泣いたね 

そんな切ない試練さえも 絆に変わった 

今日の景色がどんなにもっと変わっても 

僕への想いずっとこのまま 続いて欲しいよ 
不思議な出会いが起きたよ この世界は奇跡がある 

何があっても離れやしないさ 僕らはやっと出会えたんだ 

明日の夢が見えたよ 君は今知らないけれど 

僕は黙って君を見てるのさ 未来の二人思い描く 
奇跡の出会いなら 君を二度とは離さない 

これからの僕たちは一緒さ 僕が君を守り抜くよ 

微笑んで振り返る 舞い踊る白いスカーフ 

僕は黙って君を見てるのさ  

この幸せいつまでも続け  

続け 続け 
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そよ風に踊る花びら 君の髪ピンクに染めて 

僕は黙って君を見てるのさ  

この幸せいつまでも続け 
悲しいこともあったね 何度も越えたね 

そんな二人の試練さえも 笑い飛ばせる 

今日のこの日が遠い記憶になっても 

君への想いずっとこのまま 生きてゆきたい 
そよ風に踊る花びら 君の髪ピンクに染めて 

噴水の前で燥ぐその顔に 幼い頃の君が写る 

微笑んで振り返る 舞い踊る白いスカーフ 

僕は黙って君を見てるのさ  

この幸せいつまでも続け 

苦しいこともあったね 何度も泣いたね 

そんな切ない試練さえも 絆に変わった 

今日の景色がどんなにもっと変わっても 

僕への想いずっとこのまま 続いて欲しいよ 
不思議な出会いが起きたよ この世界は奇跡がある 

何があっても離れやしないさ 僕らはやっと出会えたんだ 

明日の夢が見えたよ 君は今知らないけれど 

僕は黙って君を見てるのさ 未来の二人思い描く 
奇跡の出会いなら 君を二度とは離さない 

これからの僕たちは一緒さ 僕が君を守り抜くよ 

微笑んで振り返る 舞い踊る白いスカーフ 

僕は黙って君を見てるのさ  

この幸せいつまでも続け  

続け 続け 
関連記事
スポンサーサイト