シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
新幹線爆睡号。午前中に福島に着いてFMポコの収録を2本やりました。
昨夜、珍しく眠れなかったんです。眠いなあと思って布団に入るといつもすぐ眠れるのに、昨夜は眠る前から脚ムズムズ病が始まってしまい、起きて脚を揉んだりしているうちに目が覚めてしまって、朝方になってしまいました。あと3時間しか寝れないや、と思ったらもう眠る気も失せ(笑)。
眠い顔。
12246868_944188075664364_4629137538259696747_n.jpg

取り敢えず意識なくなった時間はあったと思うので2時間くらいは寝たかなと思う。
しかし新幹線に乗ってからは眠れたので良かった。

この番組【水木ノアの、のあのあミュージック】はおかげさまで好評で、だいぶ面白いとの感想をいただき、生き甲斐になってます(笑)。とても嬉しいです。バックナンバーの音源ができましたので時間が出来たらアップします!そうすれば全国の方も聴ける。

今日は、昭和の風景がよくわかる歌からかぐや姫の「神田川」を採用して、古い建物見学が趣味の話、6月に文化センターワンマンライブで初披露したオリジナル曲の音源を流せたので、曲タイトルでもある「デジャブ」体験の話など。

毎週土曜日19〜19:28
FMポコにてOA!

しかしこの日の福島はとっても寒かった!そして結構な雨でした。日帰りで色々やってきたので、別途更新します。
関連記事
