シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
大量のうまい棒!(笑)岐阜のもりとみ舞さんからの差し入れで、真ん中の南部せんべいに顔写真付き!!面白い。私もこんな差し入れやってみたい。

いただきました、ありがとう〜〜(≧∇≦)
1610992_940433156039856_8051164195652434620_n.jpg


作業していたら突然ネット通信が不安定になり、作業が出来なくなったので、「仕方ないな、復旧するまで自撮りでもするか」と言ったら編集の関口さんがかなりウケてました(笑)。

バックの黄色が、撮影用みたい(笑)。全くそんなことはないんです、日よけ用に私が見つけて勝手に置いてあるもの( ̄▽ ̄) FBで、「金運アップしそうな写真!」とのコメントをいただきました。言われてみれば(笑)。壁紙にしてもし宝くじ当たったなんて人がいたら連絡ください。最近ウワサの金運アップ画像として、テレビ局にネタ提案したいと思います(爆)。
12241742_941228329293672_8232896436437641524_n.jpg


珍しく風邪気味。だいぶ鼻声なので、喋りや歌の仕事がないのは本当にタイミングが良かった…。
しかし昨日の美智子さんのケアや、シンスケさんからの首にタオル巻けアドバイスや、ヨガの先生からのよく眠れるストレッチなど、色々な人に教えてもらって、酷くはならずに快方に向かってる感じはします。

近々、いよいよこの散切り頭を修正しに行きます!!
関連記事
