シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
松戸の実家で、福島市で行われた東日本女子駅伝をテレビで見ました。
「もうすぐ南東北病院が見えてくるあたりだ」と父が言うのですがいつまでたっても出て来ず、結局同じことを30分以上も言っており「いつ出て来るんだ」と大笑い。
懐かしい福島の風景を見ながら色々話していました。

写真は、家具屋さんが家具を届けに来た際、モモコが恐怖におののいて父にガッシリしがみついているところ。
12188895_939951496088022_7738228248879851865_n.jpg

震えていました(笑)。もう家には慣れて全く問題ないのだけれど、知らない人が来るとこうなるそうです。
父の肩越しに、家具屋さんが台所に家具を取り付けているところを盗み見る。
12195771_939951509421354_6687711301607863428_n.jpg

でも布団の上ではこんな感じ。
12208380_939951526088019_1513154887988863499_n.jpg

なんか笑ってる(笑)。
12187756_939951542754684_28091339818265635_n.jpg

福島では平屋でした。松戸の新居は2階建て。階段の練習をしなければならないのではないかと話していたけど、さほどのこともなく、なんなく昇り降りを始めたそうです。犬は、飼い主が一緒なら色々大丈夫なんだね!
関連記事
