シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
久間さんのいない東京で、久間さんがUFO撮影会をやるための下見を勝手にしているアタクシ達(笑)。
12189055_939314742818364_2334073699364269434_n.jpg

鮎川さんと中野で待ち合わせして、先日カメラマンの森さんと行って最近マイブームになっている中野セントラルパークへお連れし、公園を下見してきました。
12189837_939314716151700_3351233978600853332_n.jpg

広さ、開いている空、公共施設、交通の便、どれも撮影会にはとても良いのではないかと。
12219532_939314709485034_2627085855973845886_n.jpg

そして来年には飯野町の千貫森で撮影会できたらいいなと話し、色々相談しました。
宇宙人コンテストin福島と、撮影会、同時にやるのか月を変えるか、コンテストの場所はどうするかなど、鮎川さんからも色々とアドバイスいただいて、とても楽しい打ち合わせでした。
打ち合わせといってもほとんどプライベートトークだけど!(笑)

下見の後は、セントラルパークの中の大戸屋で夕飯。
12189838_939318539484651_7757027896474944870_n.jpg

福岡土産をいただきました!
12191428_939317189484786_5745256524833680561_n.jpg

こんな時間にそれをいただきながら書いてる。最近ヨガを定期的にやっているせいなのか、食べても食べた分どーんと太ることがなくなりました。
でも油断は禁物ですがね…。ご存知の方も多いですが、私はすぐ油断する人間です。だいたい油断していると言っても過言ではない|( ̄3 ̄)|

で久しぶりに色々話せてとても楽しかった。舞台にいらしてくださるとのことで予約も受け付け。
帰宅後のマンション前。しばらく忘れ去られていた隅っこの私の部屋の電気が付いたことを前に書きましたが、今度は隣の人の電気が消えているんです。

なんとなくドヤ顔をする(笑)。
12219322_939319942817844_8132348468881164957_n.jpg

関連記事
