シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島泊。ホテルで爆睡しました。
11202821_936653339751171_8680197131993207122_n.jpg

昨日母から、「ギタリストの外人やってる」というこれまた簡単な状況説明のメールが来て、テレビのことなんだろうと思いチャンネル回してもやってない。

以前は福島の母から東京の私にメールが来て、やはりやってないことが多く、「福島でやってたら関東でもやってるとは限らないんだね」という話をしていたけど、昨日は関東にいる母が福島にいる私にメールしてきて、だからやっぱりやってないから(笑)。

福島は駅前ライブ、まちなかライブ、ホコテンでのたくさんの屋台やフリーマーケットで大賑わいでした!この日来れて良かった。
12065682_936762173073621_5397941950371112639_n.jpg

福島駅前アキフェスで、久しぶりにshimvaちゃんのライブを見ました。【宇宙人・ノア】にゲスト出演してくださったシンガーソングライター、shimvaさんはアンティークの着物でギターをかき鳴らし弾き語って、とてもパワフルでした。

ちょっとしたお土産を渡して、12月にお願いした仕事の話をマネージャーさんとも話せて良かった。半年ぶりの再会です^_^

こんな方と遭遇しました。
12065771_936789159737589_3531613906744772688_n.jpg

「大丈夫なの?自民党」とFBに記事を載せました(笑)。
関連記事
