シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
慰問ライブの後、まだまだ片付いてはいないのですがちひろ君と河野さんにまた実家に来てもらい、窓の桟、雨戸、網戸の徹底クリーニングを手伝っていただきました!
11026256_934165256666646_2736279588731824788_n.jpg

高圧蒸気で汚れを落とすやつが面白くて、ちひろ君がやっている時、脇から
「そろそろ飽きたんじゃない?ちょっと休んだらいいよ。」とぶつぶつ言って代わろうとする私(笑)。面白くて、またやりたくなっちゃう。
12063704_934165249999980_8462159331933503676_n.jpg

新築みたいにピッカピカになりました!ありがとうーーー!家の中はまだまだで、今年中にはという感じ。クリスマスパーティーをできるようにするのが当面の目標かな。

夜私の両親と全員でピザ食べ放題の馬車道というレストランへ行きました。両親とちひろ君・河野さんは、今日が初対面となります。
12038532_934165213333317_3987068653435227948_n.jpg 12033238_934165226666649_645976785753993536_n.jpg

私も両親も馬車道は初めて。どんどんピザが配られるんですが、こんなに安くて、それで儲かるのっ!とびっくりしました。

次の日の朝は、外回りを掃除している間に三軒のご近所さんと立ち話。皆さんとても気さくに声をかけてくださいます^_^;
松戸に行くのが旅行気分ではなくなりつつあります。とにかくここ一週間は、中野と松戸の高速移動!(気分が高速なだけ。電車の速さは変わらない)

ちひろ君、河野さん、ありがとう(^o^)
関連記事
