シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
色々楽しいことがありました。「とんじる100円」のポスターの絵が花なので、何というか、どうしてなんだというシュールさと、誰かが一生懸命作ったのだろうと想像すると、可愛らしさと…。
12140759_933819240034581_4935215423185889042_n.jpg

譜面台にライブ前から止まっていたトンボ、ライブ中にも何度も近寄って来て、アンコールでちひろ君が涙のリクエストを歌った時、サビで手をグルグル回すあの振り付けで、トンボがちひろ君の指先をグルグル追いかけていたのを見つけた時は可笑しくて本当に笑いました。
10511349_933819256701246_6383595787384810652_n.jpg

ここの関係者のどなたにも渡したことのない二人の写真がしっかりポスターになっていたのでびっくり(笑)。
12038529_933819260034579_5657705725731043618_n.jpg

そしてソフトクリームは今日初めて担当する、という方が一生懸命、恐る恐るやってくれて、「また失敗しました…(T_T)」と悔しがっていました。味は同じですからどんな形だってOKです(≧∇≦)
12079545_933819283367910_9133717685967193750_n.jpg

ライブ後の、施設の中を巡るのが楽しかったです。たくさん買い物して大荷物で帰宅しました。
12039396_933819303367908_960371012616566664_n.jpg

施設の皆様、呼んでくださってありがとうございます!これから寒くなります。皆様お体お気をつけて。
11168866_933819230034582_8026804666195233317_n.jpg
関連記事
