シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
こんばんは!これはドバイの水です。
11202889_934832456599926_2199244693379597745_n.jpg

私が数軒まわっているヨガスタジオの一軒で販売しているもの。飲み終わったらスタジオの水を自由にいくらでも入れて良いのがありがたく、持ち帰る時には日本の水になってるんですが。
ドバイの水の味は… あまり大きな違いはありませんでした!(笑)

ホットヨガはやめて、通常のヨガの中でもハタヨガの日は結構厳しいポーズをとり、筋力をかなり使っています。もちろん、リラックス、ストレッチもしっかりできて終わった後は体はスッキリしますが、ポーズに耐えている時は、「これを最後まで我慢できたら、私はひとまわり成長する!」と心に念じて、精神力と筋力を鍛えています。

頑張ります…^_^;

痩せる目的だけだった開始当初からは少し変わって、目標が痩せるだけではなくなってきました。
関連記事
