シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
遅くなってしまいましたが、Spiritosphere2第15回、アップロードしました!
https://www.youtube.com/watch?v=_vkxA6M7UII&index=17&list=PLvGUm4iYHuO0e9cVrpP5IMKWcdDgXcdla

催眠写真家の宇田川和彦さんが今回のゲストです。私が被験者です。催眠にかかる人の割合は7割くらいとトークの中で聞きましたので、決して珍しい現象ではないと思うのですけれど、やはりかかった振りなのではないかというご意見はあり(^o^:)。そんな難しいことは、できません(笑)。
ただ、宇宙人とチャネリングするコーナーにおいては、私自身もそういった存在と実際にコンタクトを取ったのかどうかは、わからないというのが現実的な感覚かな。

宇田川さんの催眠術DVDが1枚発売されています。発売中のものは、かかっている時の状態を収録したもので、今後、かけかたと解き方までを解説した解説DVDが発売される予定です。

収録の後の、恒例の飲み会(私はノンアルコールがほとんど)。ゲストさんがいるとゲストさんの体験談やその業界の話になり、竹本さんと二人きりだと宇宙人の話や絶対に報道されない、するワケがない情報の話になり、いずれにしても2週に1回のこの会合は結構私の楽しみになってきています。

竹本さんが酔って顔が赤くなるといつも、大阪のくいだおれ太郎を思い出します。
IMG_7349.jpg IMG_7350.jpg
関連記事
スポンサーサイト