シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
宇宙人コンテストin福島第2回が10月17日に終了しました。このイベントにおいて実行委員の不手際によって起きたことを、このブログの前にご報告し、陳謝しています。また次回ができるようまた頑張っていこうと思います。
これから色々と更新を始めます。

コンテストの前日、福島に向かう午前中のことです。今だから書ける(笑)。某所で政治家の小沢一郎さんが立っているすぐ脇を通り過ぎ、私はハッと気づいて歩きながらも見続けてしまったので、SPが、少し一歩踏み出して、ものすごく睨まれました。
初めてだな、あんなに人から睨まれるの(苦笑)。
私は睨んでなどいないけど、見られてる方の気持ちをすっかり忘れてガン見しちゃったので、仕方ないか(^◇^;)

今日私はピッカピカの龍のスカジャン着てます。NYに行った時、ベロまで見られてなかなか入国審査通れなかった服装と、ほとんど同じであることに気づきました。
女でも警戒されたのかもしれない( ゚д゚)
警戒されるのもわかりますが、アタクシは善良な国民ですよっ!

12122859_930242440392261_1824462634312280700_n.jpg

駅に着くとポスターを発見。ありがとうございます!
12107272_930312310385274_8130986522416617792_n.jpg

福島に着いて、FMポコ【水木ノアの、ノアノアミュージック】2週分収録しました!このラジオは来月からバックナンバーの配信が始まります。まだ聴いてない方、是非!

聴いた方から「面白い…たまに面白すぎる」との感想もあり、やりがいを感じています( ̄▽ ̄)
宇宙人コンテストin福島、もうすぐの図。
ラジオで使われている指示書です。
12106991_930312270385278_583306496855316189_n.jpg
関連記事
