シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
竹本良と水木ノアのSpiritosphere2第14回
12079153_927221720694333_1217170524105332269_n.jpg

前半無料分は「世界がビビる夜」の時の様子や、防衛省に記録されている国内の飛行物体の中で「その他」に分類されているものについて竹本さんが質問した件など。

後半有料分は、UFOを呼ぶ男・武良信行さんにもらった未公開のUFO写真、そして竹本さんがテレビのバラエティについて思うことなどなど。有料じゃないと話せない内容かな(^^;)
後半はこちらでご覧いただけます。
ニコニコ動画 タートルカンパニーチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/bintarou-yamaguchi

収録後お台場の居酒屋にて。
12109013_927221754027663_7348307036465853528_n.jpg

いつもはUFO研究家竹本良としての話が多いのですが、竹本さんは会社を経営していて20人以上の社員を抱えているので、普段の竹本さんと会社の様子を聞きました。
竹本さんは全くジャンルの違う二足のわらじを履いている生き方をしている人で、私自身も参考になります。
ゲストさんがいないと、二人っきりのよもやま話になります。これをもう何回も重ねてきて、今年一番「サシ飲み」している相手は竹本さんになりました。
竹本さんは毎日違う人と会っているから私との回数はそんなに印象深くはないと思うんだけども(笑)。
関連記事
