シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
パラダイステレビPRESENTS 手もみ庵々『ノーブラ~麺』!10月11日、たった一日限定で池袋にOPENするにあたり、なんと私がこのラーメン屋さんのテーマソングを今日収録してきたのであります。
12106705_926143354135503_2469068115548334510_n.jpg

お店に行くと曲が聴けるはずです!ディレクターの小島さんが作詞し、下重宏樹さんが作曲。かなり面白い歌ですよ♪
ノーブラー麺は18禁ではありません。「当たらないようにご注意ください」」とうたっており、ノーブラの胸を押し付けるつもりはないのですが、店内が非常に狭いので事故的にお客様に当たる可能性はないともいえないとのことです。
宣伝youtubeをリンクいたします〜
男性の皆様(笑)、是非足を運んでみてください!

12072745_926140807469091_8278890307757128053_n.jpg
https://youtu.be/KdNZdj0SygA

私がメインの歌入れを終了させた後、スタッフ全員で合いの手を収録。「パイのパイのパイ」とか「ウッシッシー」とか(笑)。テーマソングのタイトルは【紅生姜でスープに書いたラブレター】
作詞の小島さん、作曲の下重さんと現場対応で入れる場所や言葉を決めました。
10848025_926141217469050_245313881668840692_n.jpg 12141526_926141200802385_5152472200832340489_n.jpg

歌入れの後は、イメージ動画を作るため録音ブースから出て、歌った曲に合わせて楽しそうに歌っている様子を収録。

パラダイステレビPRESENTS 手もみ庵々『ノーブラ~麺』 
右:一日店長のノブさん 左:作曲の下重さん。
歌:水木ノアと背脂オールスターズ
12111952_926144570802048_3469479793621730380_n.jpg

歌詞はそんなにエロというわけではなく、大好きな女の子との楽しい恋愛の歌ですね。
「恋の替え玉見つからないね」「にんにく入れすぎちゃった 今夜のデートキスはダメ〜〜」など、ラーメンをモチーフにしたラブソングです。

皆さんお疲れ様でした。楽しい現場で、感謝です!ありがとうございました\(^o^)/
12109212_926029964146842_2767848442874073322_n.jpg 12088092_926029957480176_7892513267719096594_n.jpg
関連記事
