シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
写真のこの3人、同い年チーム( ̄▽ ̄) 私だけ学年が一つ下になるが、もうほとんど同じ。
12109313_924887814261057_8192855375313376662_n.jpg

すみだまつりのライブの日の夜です。かなみちゃんが来てくれたので、夜、高円寺でしんちゃんに会って福島イベントの打ち合わせをすることを伝えたら、かなみちゃんも合流することに。

で、私は一度うちに戻り衣装を置いて、最後の用事はヨガだったのでヨガウェアに持ち変え、高円寺駅に集合。そこでね、すごい人を見つけました。頭の毛を、マジックで書いていました。しばらく気づかなかったけど、何か違うと気づいてから認識するまで5秒(笑)。
ぱっと見あるように見せるには、効果は確かにあった!
お試しあれ(冗談です)

ザ・高円寺。

高円寺に10年くらい住んでいたというしんちゃんに連れられて、雰囲気の良いお店でピザを食べつつ、福島ライブの打ち合わせをしました。
12115946_924887850927720_5946738773900615480_n.jpg 12118892_924887837594388_3152417304934740992_n.jpg

演奏メンバーの皆さん、近々また、ガンガン連絡始まります(笑)。

私はこの後高円寺で予約していたヨガレッスンに行き、二人は高円寺でやっている優二さんのライブへ。優二さんのライブ今日知ったっ!!

しんちゃんは昼間高円寺で阿波踊りを踊っていて、私は高円寺でヨガレッスンを入れていたから高円寺にしたのだけど、優二さんも高円寺でライブやっていたわけで、今日は高円寺が人気(笑)。
前からスケジュール立てておけば良かったなーっ!と思いました。
関連記事
