シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
めっちゃ赤いんですが!赤いテントの中にいます!(笑) ここは青森は陸奥の物産テント。写真はこの司会の依頼をしてくださった、イベント責任者の坂井さんです。
12072624_924133217669850_2979047855845552620_n.jpg

昨年のこの日、年に数回の東京土砂降りで、中止になったため青森の陸奥からわざわざいらした皆さんは、たくさんの荷物を持って錦糸町に来たのに空戻りということになってしまいました。ここに集まった全国からの皆さんそうだったのですが^_^;
あの日、撤収作業をしているその方々の中から坂井さんの紹介で陸奥の皆さんと知り合いました。
今年は大盛況!良かった良かった。野外イベントに私がいても晴れることがある…(爆)。

1年ぶりの再会です。みんなお元気そうで良かった。
12115740_924134771003028_2372544554214506161_n.jpg 12115437_924134701003035_1505804588016723038_n.jpg

地元のカラオケ大会は地元の方に司会をバトンタッチしたので、私は空き時間ができました。それで、あちこち見て回ることに。錦糸公園の中がたくさんの物産展でものすごい人です。
12096055_925289810887524_7593092562980875419_n.jpg

地元二本松のテントも見つけたので早速撮影。休憩中全体見てまわり、実家へのお土産として何軒かから購入、北海道、青森、岡山、淡路などの名物を。
12096525_925289774220861_4905465337078945855_n.jpg

スカイツリーが近くにあると、必ず撮る、日本人の習性の一つとなった現象か?(笑)
12087978_924133227669849_484497949641120314_n.jpg
関連記事
