シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
9月末のことになりますが、遅れてブログ更新!

ニコ生怪談師観雪しぐれが送るガチンコ怪談バラエティ!「観雪しぐれのなんか怖い話ない?」第3回にゲスト出演しました^_^ 集まってしゃべったのではなく、skypeでの集合でしたから写真なし!新レギュラーの小原猛はなんと沖縄にいらっしゃる。

番組ページはこちらです。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv236777651

21:00~23:00の2時間の放送だったのですが、あっという間に過ぎました!たくさんのコメント、ありがとうございます!おおぐろさんのクールな話しっぷりがすごく良いです。おおぐろさんのこの個性にもファンが付いているのかもしれないとも思いましたね。

司  会  観雪しぐれ(怪談師)
      https://twitter.com/chama_ch_
レギュラー おおぐろてん(イラストレーター)
      https://twitter.com/ooguro_ten
レギュラー 小原猛(怪談作家)
      https://twitter.com/damdambooks
ゲ ス ト   水木ノア(歌手、宇宙人コンテストin福島実行委員長)
      https://twitter.com/noahmizuki

しぐれさんは宇宙人コンテストin福島の関東広報部長なので、宇宙人コンテストのお話もできました。しぐれさん、仮装の部にも出演しますよ!是非お楽しみに!!
関連記事
