シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
モイスティーヌ渋谷サロンに来ました。これを使い始めてから3ヶ月くらいかな?
思い切って眉毛のみの顔で失礼しますが、これにはワケがあります。
12049669_921099734639865_7684670079162459476_n.jpg

肌トラブルで悩んでいる方がいたら、私の体験が参考になったら嬉しいです。マルチではないのでご安心を(笑)。誰が買っても、誰かに入金があるとか金額が変わるなどありません。
ようやく、毎日のおおかたファンデーションを外せそうと思うようになりました。

私の場合、暴露すると、若い頃ポスティングのアルバイトしていたんですね、その3年間が終わって1年位たった頃、シミがびっくりする程一気に増え、そこからそれを隠すために化粧が厚塗りになりました。
その後化粧のしすぎやステージがあるために化粧する〜洗うを相当な回数重ねて行くうちに細かいシワも増えてきて肌が衰え、昨年まではもはや化粧しなければ人に会えない状態になっていました。

もともと肌があまり強くないために新しい化粧品で顔が腫れたり真っ赤になって何度も皮膚科にも行きました。
そこで出会ったのがモイスティーヌ。顔が商売道具でもあるので焦っていた私は何十種類もの化粧品を使ってきたため、モイスティーヌが他と違うことはすぐに感じました。
それで初めての、3ヶ月他に乗り換えない日々を送りました。

月に一度、確認のためにサロンに行き、たっぷりの量を使って洗顔ーケアをした後、肌状態を見ながら次に使うものや量などのアドバイスを受けます。
維持することはできる化粧品はたくさんありますが、良かった時代に戻ったのは初めてかと思います。気になる方は体験あれ!

モイスティーヌの回し者ではありません、単なる客です。怪しくないですが、私の紹介で行くと何か得するみたいです(笑)。

年を取ってくると、化粧をしないで年を取ってきた男性の方が女性より顔の肌が綺麗だったりします。youtubeなどに何度も男性と一緒に写ってきましたが、男性の9割以上はスッピンで出ているのに、女はメイク必須。この違い・・・。
疲れてメイクをしたまま寝ることも一度ならずある女性は、かなり肌に負担をかけてきているんですね。

人生の半分を生きてきてようやくの本格的メンテナンスですが、これは公に書いてもいいな、と思う効果です。
関連記事
スポンサーサイト