シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
柳ヶ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」ファイナルイベント続き。私は最終日のたった一日しか関わっていませんから、詳細はお化け屋敷関係者の方々からの情報をご覧くださいませ!

関係者の皆様2ヶ月間本当にお疲れ様でした。1日のイベントでも大変なのに、大きなイベントを2ヶ月も続けて成功させて、ご尽力いかほどだったかと、心中察してあまりあるものがあります。口裂け女シスターズ、全員集まってのライブは、そうなかなか見れるものではありません。ファイナルにふさわしいライブだったと思います。

とにもかくにも私はラストの日、突然行ってライブをさせていただきました。オリジナルと、ブルース・昭和歌謡のカバー曲を歌わせていただきながら、間に宇宙人のMC(笑)。恐怖体験は山程ありますが、MCで簡潔に話せるほど練習していないので(^o^;)、歌と宇宙人に集中させていただき(なぜに宇宙人が入るのか。もう宇宙人は必須のキャラになったのか。)。

ラストの曲でゆるキャラさん達に入っていただいたものの思ったほどアップテンポな曲ではなかったために、ゆるキャラさんのどう踊ってよいかわからない感じが非常にシュール、しかしウケました(笑)。
シュールといえば、2枚めのゆるキャラ「飯山満42才」さんと人間の、カウンターでのトークの様子がシュールだったので盗撮。
12043104_920371858045986_8615155167979978335_n.jpg

右が司会のもりとみ舞さん、中央はライブでの音響さんです。
12033108_920266754723163_490031057393172388_n.jpg

舞さんはしっかりした司会で、私を知らない人がほとんどを占める会場で私のことをわかりやすく伝えていただき、本当に感謝です!お世話になりました!!

花子ちゃんが赤いのに、私も赤でかぶせてしまった(爆)。嫌がらせではありません、不覚っ!
お化けイベント=赤や紫や黒ってイメージしていて、こうなったんです。
しかしスタッフも赤黒だったので、なんだか揃った感じでいいじゃな〜い!?(笑)。
12049486_920266768056495_2132752278552386018_n.jpg

ライブが終わってからたくさん声をかけていただき、新しい出会いがありました。
IMG_6876.jpg

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!いつも日本大好きを聴いてくださっている方や、FB、youtubeなどで私を知ってくださっていた方々と、初めてお会いすることが出来たりなど、とても嬉しかったです。
関連記事
