シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
阿佐ヶ谷に住んでいたことがある方いますか?昨日の阿佐ヶ谷駅です。
ってよくわからないかっ!(^o^;)
11010502_919115301504975_5305611653099087100_n.jpg 12039247_919115308171641_6060091669946519358_n.jpg

また適当に撮った写真だなー。久しぶり。変わっていた〜!私は以前丸ノ内線の南阿佐ヶ谷近辺に住んでいたことがあるので、ここも思い出の地の一つです。
しばらく行かないとすぐ変わるっ!阿佐ヶ谷はおしゃれなイメージがありまして、駅の建物の中にカフェなどあるのはイメージ通りですけど、昔何だったか全く覚えていない。。。

パールセンターの入り口はあまり変わらず。でも昔よく行っていたお気に入りの古着屋さんがなくなっていました…´д` ; 結構広い古着屋だったのですが、その広さの店そのものがないので、2つに仕切って別な店になったのではないかと思う。そのため、どこだったかもわかりませんでした!

しかし、中野のブロードウェイと甲乙つけがたく便利。何でも揃いそうです。
関連記事
