シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
UFO研究家竹本良と水木ノアのSpiritosphere2収録終えました!
12027659_920818141334691_7680656747540114585_n.jpg

相変わらず回数ごにょごにょだったので、竹本さんが、「月2回ちゃんとやってるのだから、いつから始めたかを考えれば何回だかわかるんじゃない?」て言うので、
「いつから始めましたっけ?」と聞くと、
「いつだっけ。」

っておいっ!(笑)
こんな始まりです。

今回は宇宙人コンテストin福島の進捗状況から話し、竹本さんからは今回は、宇宙人とは関わらない人類独自の進化について、ストレス進化論のお話です。
ストレスがあると、それを克服するためや回避するため、改善するために進化する、ストレスは生命の進化を促す、という説です。
ビリー・ミリガンの自殺を防ぐための別人格形成は進化の一つと言えるのか?ふと思い、質問しました。
竹本さん、近々テレビ番組「世界がビビる夜」に出ます。

アップロード先はこちらです(youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=Onra693zxio
関連記事
