シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
宇宙人コンテストin福島実行委員が集まりミーティングしました!初対面同士もいて、初の顔合わせとなります。細かいところまで色々相談しました。福島県は全国で3番目に広い県です。郡山に集合しましたがスケジュールを合わせて集まるのも一苦労!(笑) 郡山駅内で集合。


みんな忙しいのに、こうしてチャリティーイベントのために集まっていただいて、本当にありがたいです。


世界中のあちこちで戦争が起きています。戦争の被災地も災害の被災地もたくさんあり、こんなふうにイベントが行えること自体が恵まれた環境であることを、いつも思います。 郡山駅前での阿波踊り、福島でもたくさんの人が集まっていました。阿波踊りはもう全国区でメジャーですね!
関連記事
スポンサーサイト