シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FMポコで、「水木ノアの、のあのあミュージックラジオ」収録開始です^_^ 「のあのあラジオ」リニューアル。
12036432_916465698436602_8434312846438327989_n.jpg

収録前に「手短かにお願いします」という指示を発見。私に必要?!(笑)
12003201_916465705103268_3918055688430677228_n.jpg

10月からはFMポコ【水木ノアの、のあのあミュージック】(のあのあラジオリニューアル版)、毎週土曜19〜19:30放送。第1回目は10/3です。これまではノージャンルで私が気になることを取り上げて15分話していましたが、今度はその15分にプラス、音楽トークも15分です。

そして、FMポコのShoさんがトークのお相手として登場^_^ あくまでうなづき役ですなんてな話だったんだけど、今日初日、私がガンガン話しかけちゃうもんだから普通に会話になりました(笑)。 Shoさんもとても音楽に詳しいので、これから音楽トークたくさんできそうです!

なお、これまでコミュニティーFM6局での放送でしたが10〜3月まではFMポコのみでの放送。
これまで【水木ノアの、のあのあラジオ】を聴いてくださった郡山・本宮・いわき・喜多方・会津の皆さん本当にありがとうございました!
12047165_916673951749110_5883506140651103411_n.jpg

収録後はパセナカミッセ取締役の石川さんへご挨拶、宇宙人コンテストの会場アオウゼへの挨拶と会場下見、無事終わりました!今日は8500歩。iPhoneを見ると一日平均7500歩くらい歩いています。歩いてる方?普通?(笑)
12036844_916673965082442_3370239155858474666_n.jpg
関連記事
