シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
私は1Fに住んでいるので、5年以上住んでいる自分のマンションのエレベーターに乗ったことがなく、ふと、今朝乗って5Fまで行き、ドアが開き、また閉めてただ降りてきました。
何をやっているんだアタシは(笑)。何でもとりあえず確認だ。

youtubeアップロードしました。オリジナル曲【未来あるかぎり】福島県文化センター小ホールライブ撮影動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=_lcruUs3TOk

こちらもアップロードされていました。10代のアイドルばかりが集まるイベント【アイドル学園】に年寄りの私が入り込んだために、私のファンがいるわけでもなくどう話してよいかわからず変に緊張して「えー」が多い落ち着きのないMCの後、突然始まる本気【翼をください】。
リバーブや返しなどもなく通りすがりの方が見るような会場で、音響的に歌いにくいと言えば歌いにくいのですが、発声でなんとかするのが私達(笑)。多くの方に聴いていただけた日でした。
https://www.youtube.com/watch?v=upiunZSV6Iw

FM本宮レギュラー番組【水木ノアの興味しんし〜ん!】第26回youtubeにアップロード完了しました。
四字熟語は【磊々落々】です。
https://www.youtube.com/watch?v=i6LE8wbPzpo
関連記事
