シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
岡山の島田先生とオペラ歌手の柏田ほづみちゃんと新宿で!
12004890_913728305377008_3014660132898387045_n.jpg

島田先生の島田浄身療法を受けました。先生のことは以前にも書いたことがあるのですが、この先生しかできない技で、整体師とも違うしなんと表現したらいいのかわからず(笑)とにかく受けてみてほしい施術です。

ほづみちゃんが撮ってくれた施術後の写真。悪いところは赤くなり、悪くないところは同じ施術をしても赤くならない。先生が仰るには、やるから赤くなるのではなく、施術を始めると悪いところが先に赤くなっていくので赤みを「追って」いくとのこと。そのため人により全く違う模様になります。
11062424_932375770161386_6787832982439070044_n.jpg

例えば私の場合、具合の決して良くない腰や足だと赤くなり、なんでもない二の腕とか、そういうところはやっても赤くならないわけ。先生に施術をしていただいた後は、足ムズムズ病の症状が軽減されています。月に1回か2ヶ月に1回ほど東京にいらっしゃるので、もし施術して欲しいという方がいたら私か先生に直接ご連絡くださいね〜!
1時間強の施術で都内では6000円です。

先生のサイト
http://www.enmeido.biz/

これまでたくさんの方を治療してきて、ひどい肩こり・腰痛などはもちろん治るし、歩けなかった人も継続して受けているうちに歩けるようになり、体に悩みがある方には是非おすすめします。

新宿駅で。
12006230_914141682002337_4401298995473218266_n.jpg

次の日の事務所勤務の日、4時間くらいしか寝ていないのだけどハードなホットヨガの後島田先生の島田浄身療法を受けたのが功を奏して爆睡、体重も減っていたので体も軽いです^_^
関連記事
